京田辺市の外壁塗装を考えている方へ!

京田辺市の外壁塗装を考えている方に向けてのページです京田辺市の外壁塗装を考えている方に向けてのページです

※更新日 2019年4月23日に更新いたしました。

今回は、八幡市の外壁塗装を考えている方に対しての説明になります。

スポンサーリンク
  • 外壁塗装とは
  • 外壁塗装をするメリット デメリット
  • 外壁塗装をすることによって長持ちする理由を教えて

のページ構成になります。

ユウハウスサポートでは、木津川市 京田辺市 八幡市 城陽市 精華町の周辺地域にて住まいの リフォーム 現地調査やお見積もりをお問合せいただければ、すぐにご対応致します!

外壁塗装とは?

勘違いされている方もおられるかもしれませんが、

建物の外観をきれいにするためのものではありません。

外壁塗装とは、耐久性 快適性 美観性から成り立っています。

・耐久性 家をながく使える

・快適性 塗料の種類によっては室内の温度を下げたりできます。

外壁塗装をおこなうことによっていろいろなメリットがうまれます。

外壁塗装をする メリット デメリット

外壁塗装をするメリット

・外観がきれいになるので帰宅時に気持ちがよくなる!

・お家をながく使っていけるようになる!

・気になっていたコケやヒビが消える!

・ご近所さんにきれいになったね!明るくなったね!と言われる。

・塗料によっては、住み心地がよくなる!

メリットについては、このような面があげられると感じます。 対して、デメリット

外壁塗装をするデメリット

・金額が張る。

・約2週間ほど 足場設置がされてしまう。

・塗料のにおいがする

・ご近所さんに気をつかう

このような心理的なメリットや家屋の持ちがよくなるといったメリットがあり、一番はお家を長持ちさせるものと思っていただきたいです。

外壁塗装をすることで長持ちする理由を教えて

スポンサーリンク

まず、お家は雨や風の自然現象から身を守るものです! 身を守ってくれている家屋は、毎日のように紫外線を浴び風をうけ雨にさらされていますので、家屋自身も守ってもらいたいと考えていると思います。 人間も裸で、毎日外にいたら体調が悪くなっちゃいますもんね。 外壁塗装をすることによって、中身の設備などを守ることになるので 結果的にお家が長持ちすることになります。

ユウハウスサポートにご依頼ください!

  1. お問合せ

  2. 現地調査

  3. お見積もり提出

  4. ご契約

京都府の南エリアでしたらご対応いたします。
メインの活動地域は
木津川市 京田辺市 八幡市 などですので、周辺の地域でしたらご対応いたしますのでよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

View this post on Instagram

壁にヒビ💢が… 子供が壁に手形👋をつけて遊んでいる😅 ゴムが取れてきてる👀 こんなことがあった場合はお家をみてもらったほうがいいかも知れませんね👷 築年数10年以上の方は外壁塗装を検討される方が増えてきます。 #リフォーム #主婦 #ホスクリーン #主婦の勉強垢 #主婦の知恵 #洗濯 #収納 #障子 #網戸張り替え #掃除 #外壁塗装 #塗装 #塗装屋 #ベランダ #ベランダガーデニング #ベランダ菜園 #野菜 #ハーブ #ハーブガーデン #雨漏り #木津川市 #京田辺 #精華 #八幡 #城陽 #地元 #地元工務店 #拡散希望 #いいね返し #いいね返しは絶対

住まいのサポート ユウハウスサポートさん(@youhouse.support)がシェアした投稿 –