雨の日の洗濯物を干すのに困らないために!木津川市の主婦のかたに依頼していただきました!

ホスクリーンってご存知ですか?

お家に設置すれば、毎日の生活が格段に楽になります!

ユウハウスサポートでは、木津川市 京田辺市 八幡市 城陽市 精華町の周辺地域にて住まいの リフォーム 現地調査やお見積もりをお問合せいただければ、すぐにご対応致します!

スポンサーリンク

 

では、本題です!ホスクリーンってどんなものでしょう?

・お家の中で洗濯物を干すための器具です!

見た目はこんな感じの物ですが、なにに使うの?

邪魔じゃないの?と思われる方もおられるでしょう。。。

・ホスクリーンをつける方

・お部屋の部屋干しを効率よくできるようにするため

・洗濯物を干す場所がなくて困っている

・下着を外で干すのが嫌 怖い

 

などなどの考えがあって設置される方が非常に多いです。

最近いろんな、事件もあるので防犯的な意味合いで設置される方も。

ほんと、だんだん平和な日本が平和じゃなくなってきてますね。。。

スポンサーリンク

 

・設置は自分でできますか? DIY 可能ですか?

最近このお問合せもよく来ます。

できるとは思いますがしっかりと、下地の確認をしてくださいね!

とお伝えさせていただいております。

天井にホスクリーンを設置される場合にはしっかりと天井の裏側に

ネジが打てる場所なのかを確認をしてから行ってください。

しっかりと確認せずに行ってしまうと簡単に天井からホスクリーンが外れてしまい思わぬ事故につながります。

・じゃあ業者に頼もうかな

ご自身で商品を買う前に業者さんに連絡して現地調査をおこなってもらってください。

もしかしたら、天井の構造上設置ができない可能性もございますので

まずは、しっかり確認してもらってからのほうが賢い判断と思います。

商品代と作業代金

・高いところだと商品の料金と作業代金あわせて3万5千円~のところも

・設置するために天井の工事が必要な場合10万~

だからこそ、現地調査は必要です。

ユウハウスサポートにご依頼ください!

  1. お問合せ

  2. 現地調査

  3. お見積もり提出

  4. ご契約

京都府の南エリアでしたらご対応いたします。

メインの活動地域は

木津川市 京田辺市 八幡市 などですので、周辺の地域でしたらご対応いたしますのでよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

ユウハウスサポートはこちら↓ お問い合わせはこちら↓